スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

マジかよ~!!

2009⁄02⁄14(土) 02:32
またまた更新をサボっておりますww
まぁ別にサボってるわけではないのですが・・・・・。

実は先週の4日から3日間ほど入院をしておりまして、右手が不自由なだけですww
以前から右手の手の平に「ガングリオン」とか言う腫瘍がありまして、工具やら何やらを持つのに大変痛く思い切って取ってしまいました♪
腫瘍と言いましても、悪性ではなかったので一安心です。

まぁそんな診断だったので、調子に乗って退院翌日から作業を開始したわけでして・・・・・。
ドリルは使い~の、ラチェットはガンガン使うし、おまけにインパクトでガッガッガッっとやってるしまつですww

で、先日抜糸の為に病院へ行き、抜糸をしてもらったのですが、先生が一言「もう一度縫いますか?」ってオイオイ!!!
そうなんです、酷使し過ぎて傷口が塞がってませんでしたww
お陰で作業は中止になるし最悪の事態です。

現在作業を待って頂いているお客様、もう暫くお待ちくださいませ~!!
一日も早く完治をして、頑張ってしあげて行きます。。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/29-5f3f549a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。