スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

相変わらず・・・・

2008⁄04⁄19(土) 02:35
一向にカスタムが進みませんww

パーツが届かないのと、連日の雨でやる気も失せてしまっておりますwwwww
まぁそれに伴い、引き渡しをするはずのスクーピーもなかなか作業が出来ず、待たせてしまっている状態です。

何とか水曜日に社外のCDIが届いたので取り付け作業を致しましたが、コレが何故か純正CDIハーネスにサービスカプラーが付いてません!!!
私がカスタム用に手配したスクーピーはAF55-100*****でして、第一号モデル?だったのかハーネスの形状が違いました。
慌てて、ゴミの山からハーネスを探しAF55-12******台のを見つけて事なき終えましたがww
捨てなくて良かった~(汗汗汗
しか~し!!エンジンは掛ったものの、まだ乗れない状態なので大丈夫なんでしょうか????
ちゃんと走ってくれれば良いんですが・・・・・・・(汗
テール&ウインカー&ナンバープレートもまだまだ先の話。
因みにナンバーは既に取得済みですww

また進化が有りましたらアップします。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/3-853d5e63

