
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

リハビリ程度に作業をしましたが・・・ww

2009⁄02⁄16(月) 00:21
昨日と今日は本当に良い天気でしたね~♪

と言う事で、昨日にリハビリを兼ねて自分のズーマーのプチカスタムを致しました♪
周りの知人達から暫くは安静にしなさい!!と忠告を頂いてたのですが、大人しく出来ないタイプでしてついついやっちまうんですよ~ww
学習能力が無いんでしょうか?バカですww

実は入院前に近くのショップでセールをしておりまして、以前から狙ってた物が安くなってたので購入しておりました。
物とはタイヤなんですが、普通ズーマーはリアタイヤのサイズが130なのを140に変更。

P1000703_convert_20090215235628.jpg


巷では太足が流行っておりますが、私は和えて普通サイズで対抗(予算が無い為)ww
私のズマのホイールが12インチ4Jの為、タイヤのリム幅が新品の場合は非常に狭く、そのままはめ込みますとビートがはまらないので空き缶やスプレー缶などを入れて幅を広げておきます。
これを入院中にしておきましたので、1週間経って外してみますとしっかりと広がってるんですね♪

で、朝から早速いつもお世話になっているGSへ持って行き、店長さんに頼んでゴニョゴニョとはめ込んでもらいました!!

こんな感じになりました~♪
P1000711_convert_20090215235803.jpg
P1000710_convert_20090215235824.jpg

取り付けに関してですが、以前からサスのオフセット作業は済ませておりましたので、思ったより余裕がありました。
P1000715_convert_20090215235859.jpg

ただRATフェンダーがパツンパツンのムッチムチなので微調整をしながら何とかセット完了~!!
後ろから見た感じがこんなんです♪
P1000716_convert_20090215235924.jpg

感想としましては、径が若干大きくなります、幅は1cmチョイほど広くなりムッチ!!とした感じがGOOD!!ですw
乗り心地は130と余り変らないですが、ドシッとした感じになったような・・・・・ww
皆さんも一度お試し下さいませ~♪

それとついでに、これも以前「CUTPOD」さんの方で譲っていただきました、アメリカLAのズーマーショップ「BOLWS」のステッカーをサブタンクに貼ってみました。

P1000714_convert_20090215235947.jpg

サイズ的にはサブタンクにピッタシ!!でとても良い感じだと思います。
もしご希望の方が居られましたら、お取り寄せいたしますのでお問い合わせ下さいませ♪

で、作業も終わったところで、傷口がブッチ!!と言う音とともに開いたのは言うまでもありませんww
また当分作業は出来なくなっちゃいました。
またまた皆様方にはご迷惑をお掛け致しますが、お許し下さいませm(_ _)m

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/30-fb033963

