
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ネタがないですね~ww

2009⁄04⁄05(日) 02:08
いや~またネタが無くなっておりますww

まぁ1点だけスクピの変更をしましたのでちょこっとアップします。
と言ってもリアサスを換えただけなんですけど・・・ww

今まではジョグ用の強化サスを入れておりましたが、今回はBMFのワンパターンサスをちょいと加工をしまして入れちゃいました♪
とあるお方から3号機用にと頂いたサスでして、当分出来そうも無いのでスクピに回しました。
長さは260mmでしたが、ポン付けじゃぁ~長過ぎるので勿体ないですが20mmカットをして240mmに変更。
スプリングを17mmほどカットし、アウターケースを20mmにカット。
仕上がりは丁度良い長さになりました~♪
ただインナー部分の脱着がどうしても出来ないので、センタースタンドを立てると地面にタイヤが着いちゃますww

P1000762_convert_20090405015511.jpg

まぁこんな感じです。
今までのサスと比べれば全く乗り易くなった感じですね~♪

マイミクの某様、勝手にパク(ry・・・・・・・・・・・いや参考にしてしまって申し訳ありませんですww(汗

ところで3号機ですが、なかなかフレーム加工が上がってこずに前に進める事が出来ません!!
おまけに、RAT KOUBOU初のオリジナルパーツのサンプルもまだ上がって来なくて、皆様に御見せできませんww
でも告知としましては、先着8名様にオリジナル某有名カスタマー様とのコラボグッズをプレゼントしようと考え中です♪
商品のデリバリは、4月中旬を予定しておりますが、若干遅れそうな予感です(爆
またサンプルや写真が来ましたらアップ致しますので、お楽しみに~♪

また気になるお方が居られましたらご連絡を頂けますとそれとなくお教えいたしますよ~♪

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/33-26bad777

