
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Ruckus SuperSunday vor.01 in Osaka

2009⁄04⁄14(火) 18:09
皆さんご無沙汰しております♪

先日12日の日曜日に「CUTPOD」さん主催で、[Ruckus SuperSunday vor.01]と言うミーティングが大阪は天保山で開催されました。

この日はお陰様で晴天に恵まれて、花見客で賑わう中で行われギャラリーも老若男女関係無しにガンミされておりました(笑

集まったのは18台のズーマーと1台のスクーピー・・・。
そうです、スクーピーは私のですが何か?
ノーマルからフルカスタムまでバラエティーにとんだズーマーが集結!!
で、当日は「モトチャンプ」と言うバイク雑誌の取材と撮影も兼ねておりまして、知らされて無かった方たちにはサプライズだったかもしれません♪
名古屋からも2台駆けつけていただきまして、そうそうたるメンバーになったのは言うまでもありません。
台数は若干少ない目ですが内容の濃い一日になりました。

さて、撮影の方ですが、私のスクーピーもチャッカリ写して頂きました!!
粗を探すように隅から隅まで隈なく撮影していただき、めちゃ恥ずかしい感じがしましたww
まぁ選考に漏れなければ、6月号か7月号には掲載されるかもしれません♪

撮影風景です
P1000770_convert_20090414013937.jpg

P1000771_convert_20090414014036.jpg

やらしいわ~wwって位に写してもらっております。

で、メンバーの画像ですが、整列した所は今回取り忘れをした為バラバラですがこんな感じです。
P1000772_convert_20090414014102.jpg

P1000774_convert_20090414014128.jpg

撮影をしている間は暫し雑談タイムでして、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました。


撮影も終わり、時間もそろそろ良い時間になり、途中で抜けられた方以外で大移動~!!
天保山から舞洲までのプチツーリングです。
10台で安全運転教習みたいなのりで移動・・・・・・・・・・・・・・・・?
4台は車載での移動でして、現地で合流です。

海辺で景色の良い所で並べて撮影です。
P1000775_convert_20090414014157.jpg

ここでもズマ談義に花を咲かせ、気が付けば日が暮れかけておりました~ww

で、ここで解散です。

今回の主催者の「CUTPOD」さんを初め、「紅の豚小屋」、「KuruKuruRacing」その他の皆様お疲れ様でした!!

また次回もも~っと凄い集まりになる様にしたいな~っと思いますので、もし良ければご参加お待ちしております。
告知の方もして行きますので、チョクチョク覗いてみてください♪

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/35-fe0219d1

