
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

や~っと完成?

2008⁄05⁄05(月) 01:21
ブログを初めて一ヶ月も経つのに、3件しか更新しておりませんでしたww

季節は外れのインフルエンザに掛かり、作業も進まず何も出来ない状態でしたww
とか何とか良いながらも、スクーピーは確実にバージョンアップを図っておりました。

先ずは、外装をマットブラックに変え、きりっとした面構えに・・・。

P1000486_convert_20080505010517.jpg


自作でLEDテールランプ&ウインカーを装着・・・。

P1000492_convert_20080505011249.jpg

P1000493_convert_20080505010616.jpg


リア・ホイールを12インチを押し込んでボリュームアップ!!
サスをジョグ用にしてローダウン

P1000501_convert_20080505010707.jpg


その他コチョコチョと弄っておりますww

P1000502_convert_20080505010739.jpg


こんな感じで一応出来上がりました。
まだまだ変更とか追加とかはあると思います。

コレを見て、私のスクーピーもしてみたいと思われる方、ご連絡を頂ければカスタムのご相談に対応させて頂きますので宜しくお願いします。


TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/4-58e16f32

