
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お待たせしておりますアンダーカウルがまたもや延期に!!

2009⁄05⁄21(木) 23:55
こんばんは~!!ご無沙汰しております、管理人のRATです。

20日発売になっておりましたアンダーカウルですが、なかなか修正が効かなくて仕上がりが遅れております。
先日も工場へ行き、念入りな打ち合わせを明け方の3時半までしておりましたww
商品自体は試作品よりも格段とレベルが上がっておりまして、皆様には喜んで頂けると確信しております!!
工場の方もカナリの力の入れ様に、此方がビビッてしまうくらいです♪
ですので、もう暫くお待ち下さいませ~(はあと

それと、同じパーツ関係で、後何種類かも発売していく様になりそうです。
今上がっているだけでも5~6種類ほど企画しております。
その内の一つなんですが、「20cm超のロングホイール」キットを検討しております。
内容ですが、本体はアルミ削りだしステーもアルミ削りだしの本格派ロンホイです。
現在工場さんと打ち合わせ中なのですが、どれだけの方に受け入れられるのかが問題点になっております。
国産の上級アルミを使いCNC旋盤で国産生産で削ってますので金額的にもソコソコな物になってしまいますww
金額的には4万前後になりそうですが、皆様どうでしょうか?
但し、このキットにはワイヤー類が付属いたしません。
ハリケーンさんやその他のメーカー様のを流用して頂く事を前提としておりますのでご了承くださいませ。
もし良ければご意見などお聞かせいただけましたら幸いです。

その他のパーツに付きましては、今後ボチボチと紹介をして行きますのでお楽しみにしてて下さいませ~♪
今のところはズーマー関係のパーツオンリーですが、今後は他の車種にもチャレンジして行きたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します。

TOP

Comment

製造物責任法(PL法)を所得しなければならないんじゃないですか!
2009⁄05⁄23(土) 23:26 | | [edit]

名無しのゴンベさん>
当方は個人製造で、使用用途はあくまでもレース及びショーカー使用でお願いしますと説明書に記載致します。
ご使用は自己責任でと注釈を記載すれば問題はありません。

その前にお名前を名乗らないので、その質問はどうかと思われますが・・・・ww
2009⁄05⁄24(日) 10:12 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/40-91cff507

