
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

まだ上がりませんww

2009⁄06⁄03(水) 00:43
皆様ご無沙汰をしておりますww

もうね~なかなかアンダーカウルが上がってこないのでイライラしていらっしゃるかもしれませんが、何とか今週中には製品サンプルを発送しますって連絡を受けましたので、もう暫くお待ちくさだいませ♪

で、待ってる間に此方は3号機の下準備を始めました!!
と言いながらも未だ揃っていないパーツが多々有りますので、ある分から始めて行きたいと思います。

先ずはエンジン部分から始めますが、長期間置いてたのでキチャナクなってしまってましたので掃除から始めます。
エンジンヘッドから思い切ってバフ掛け~♪
こんな感じになります
P1000761_convert_20090603002453.jpg

P1000760_convert_20090603002521.jpg
恥ずかしながら何気に顔が映っておりますね~ww

次はクランク部分(プーリーケース)も若干バフ掛け。
P1000829_convert_20090603001501.jpg

P1000830_convert_20090603001532.jpg

P1000831_convert_20090603001557.jpg

実は途中でリタイヤしてしまったのは内緒ですww

でフロントフォークを完全バフ掛け~♪
P1000832_convert_20090603001621.jpg

P1000834_convert_20090603001646.jpg

P1000835_convert_20090603001708.jpg

どうです~?ピッカピカでしょ?☆

最後に、メインフレームも1部分だけバフバフ♪
P1000839_convert_20090603001738.jpg

P1000841_convert_20090603001802.jpg

まぁこんな感じで3号機の製作を始めていきますので、また進展が有ればブログにてお知らせ致します。

ただ、肝心のフレームとシートフレームが上がってきません(爆
コレが無いと組上げが不可能ですので、何とか今週中に入れてもらわないとwwwww


今回はリアフレームとシートフレームをご紹介出来ませんでしたが、また次回の更新日には御見せできるかと思います。

TOP

Comment

原付バイクのコミュを開設しました

この度、FC2ブログコミュニティにて、
「原付バイクを楽しくイジるコミュ」 を開設致しました。
http://blog36.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=14940

コミュニティを通じて、原付バイクの情報共有を楽しく行えるようコンテンツを充実させていきます。

もし宜しければ、ご参加頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
2009⁄11⁄05(木) 09:56 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/41-a2b514fd

