
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

第一発目が上がってきました!!

2009⁄06⁄25(木) 01:25
お待たせいたしました~!!
や~っと第一発目が上がってきまして、早速発送を致しました。
と言いましても半年前から待って頂いてる方から順番にですww

P1000891_convert_20090625005936.jpg

こんな感じで仕上がりは最高です!!!
流石プロって感じの仕上がりです。

でもって、RAT KOUBOUオリジナルなので、こんな憎い演出も♪
P1000896_convert_20090625010040.jpg

P1000895_convert_20090625010105.jpg

Product number 001は誰の手に!!!!


それと一つ残念なのが、カーボンがチョット遅れそうですww
ダクトがサイドに入った分、カーボンの特性上歪な形にすると目が崩れます。
ですので、出来るだけ綺麗な状態で出荷したいので、ご了承下さいませ。
また多少の歪みはご理解をお願い致します。

サンプルはコレです!!・・・あくまでもサンプルですのでww
P1000894_convert_20090625010014.jpg

それではまた商品が上がってきましたらご紹介を致します♪

TOP

Comment

おぉぉぉ!

カーボン仕様も出るんですね!これは着けてみたいかも…!?
2009⁄06⁄26(金) 03:32 |

Re: おぉぉぉ!

C○OPERさん>
ありがとうございます♪

出ますよ出ますよ~!!是非逝っちゃって下さい(はあと

2009⁄06⁄26(金) 16:00 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/44-52c4fee6

