
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アンダーカウル・カーボン取り付け!!

2009⁄07⁄06(月) 22:57
皆様、暫く振りでゴザイマスww

や~っとの事でカーボンが上がってまいりました!!
で、早速大阪のU様の車両に取り付けを致しました。

その車両は既にTP製のネックカバーを装着しておられてまして、それに合うように取り付けをしてのですが緊張の連続で、ヒヤヒヤものでしたww(笑
なんせどちらも高価なパーツなので、カットする手がプルプルと振るえ作業を熱心に観ておられるU様の視線が輪をかけて緊張感をかもし出しておりましたww

取り付け前の画像です。
P1000901_convert_20090706155628.jpg
P1000903_convert_20090706155701.jpg

コレがネックカバーに取り付ける為のカットです。
P1000904_convert_20090706155733.jpg
P1000905_convert_20090706155826.jpg

で、こんな感じに・・・・。
P1000906_convert_20090706155855.jpg
P1000908_convert_20090706155941.jpg
P1000909_convert_20090706160014.jpg


いや~自分で言うのもなんですが、実にカッコイイですね!!
本人さんにも凄く喜んで頂けて安心致しました♪

またお取り扱いのショップ様も決定いたしました!!
東京の「ZOOMANIA」でお馴染みの「東京パーツ」様でも取り扱って頂いております。
既にHPの方でも、FRPの分は商品ラインナップにアップして頂いております。
お近くの皆様はお立ち寄り頂いてご覧下さいませ~♪

http://www.tokyo-parts.co.jp/zoomania/zoomania.html

また此方の方でも随時オーダーの方は受け付けておりますので、宜しくお願い致します。

TOP

Comment

イヤ~やってしまいました!この仕上がり最高です、サブフレーム装着時のすかすか感が無くなり見事なフィットっす。
丁寧な作業と心配りさすがラットさんです。ズーマーのパーツは
数あれどこれ程、感動した事はありません!これからの新作にも
期待しています。
2009⁄07⁄07(火) 00:26 |

wild-beast1966さん>
どうもわざわざご来店ありがとうございました!!
気に入って頂けて内心ホッとしております(笑

これからの新作・・・・・プレッシャーがぁ~ww
頑張って造ってみます♪
2009⁄07⁄07(火) 13:13 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/46-0d9530d0

