
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ズーマーミーティング&ツーリングin神戸です♪

2009⁄08⁄04(火) 00:24
皆さんご無沙汰しておりますww

急なんですが、今週の9日の日曜日にミーティングin神戸が開催されます。
集合場所は西宮浜ヨットハーバーです。


写真は昨年の様子です。
P1000576_convert_20080708010526.jpg
P1000575_convert_20080708010502.jpg
P1000574_convert_20080708010426.jpg


午前10時半に集合しまして、12時半にツーリングに出発致します。
目的地は神戸のポートアイランドです。

当日ポートアイランドではニューオーダーチョッパーショウが開催されており、カスタムハーレーやSRなどの車両が展示されてます。入場はするかしないかは自由です。
入場料は¥2000となっております。



まぁ沢山のカスタムバイクが集まる所に集団で押し掛けてズマの魅力を魅せ付けにいきませんか(笑
今回はツーリング重視で行うらしいので、時間の短縮等の為昼食は各自用意をお願い致します。

お弁当を持ってくるも良し、途中のコンビニで買うも良し・・・・・。
12時半に出発致しますので、それまでに食べ終えて下さいませ(笑


解散は5時頃に予定しております。

毎回の事ですが、ノーマルやカスタムなど関係無く、楽しくコミュニケーションを図る為の行事です。
お互いマナーを守って楽しい一日を過ごしませんか?
今回は抽選会などはありませんのお気軽にご参加お待ちしております。

詳しくはお問い合わせを頂けましたら結構です。

TOP

Comment

ぜひ参加させてくださいー♪
すっごく楽しみです(*^-^)ニコ
2009⁄08⁄05(水) 05:26 | | [edit]

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!!!

お会いできるのをスンゴク楽しみにしております♪
2009⁄08⁄05(水) 14:39 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/49-7c131ef8

