スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スムージングのお仕事

2008⁄05⁄09(金) 00:29
5月の5日にわざわざ大阪から「RAT KOUBOU」にカスタムをしにやって来てくれました。

今回のカスタムはスムージングとテールランプの移動です。
べースカラーが「カモフラ・グリーン」と言う事で、特殊なカラーなのでメーカーにも塗料が無くいろいろ考えた結果、某プラモデルメーカーの軍用塗料を選択。
かれがまた、バッチシ合いましたww
ただ、プラモ用と言う事なので、鉄には食いつきが悪いのでプライマーを吹いてからの作業だった為にカナリの時間ロスになっちゃいましたww

プライマーを吹いて、シルバーのサフェーサー×3回、本塗り×4回、クリアー×4回と余りにもハードな内容なので、ヘバッテしまいました。
おまけに時間が無く、一日での仕上げでもうへとへとでしたww

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/5-787912c1

