
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

3号機のその後・・・ww

2009⁄09⁄08(火) 00:08
と言っても前回からはどれほども進んでおりませんww
前回紹介をし切れなかった分をアップしていきます。

リアタイヤの取り付けから進めます。

先ずは
P1000962_convert_20090828005110.jpg

P1000961_convert_20090828005142.jpg

こんな感じで一度取り付け、センターを出していきます。
ハッキリ言って面倒です(苦笑

っとその前に、リアフレームの加工がありました~ww

3号機は5~6センチほどチョップドにいたしました~♪

P1000946_convert_20090828004529.jpg

で、このフレームに最近ではごくごく普通になってまいりましたテールランプの埋め込みです。

P1000947_convert_20090828004655.jpg

P1000948_convert_20090828004715.jpg

まぁこんな感じになります。
たいがいマンドクサイです(涙
でも、ご要望が有ればお受け致しますので・・・・・・・(謎

これが終わってセンター出しです。

このフレームをエンジンに積みます。

P1000978_convert_20090828005240.jpg

P1000979_convert_20090828005316.jpg

今回のエンジンハンガーはNCY製をチョイスww

フレームとエンジンのセンター誤差は5mm程だったので、エンジン側のマウントを少し削る程度で入りました。
しかしサスとのクリアランクはギリギリってところですねww
何とかセンターが無事に出ましたので、次の作業へと移ります。

次にシートフレームですが、本日加工からようやく上がってまいりました~♪
で、こんな感じに直付いたします。

P1001009_convert_20090907233134.jpg

P1001008_convert_20090907233106.jpg

まだまだ見栄えは良くないですが、これから綺麗になりますのでお楽しみに~~♪

最後に、フロントボックスのスムージングを致しました。
ノーマルライト時の配線が左横から出ている部分を綺麗に埋めていきます。
形成は所ジョージさんも絶賛の「タミヤのポリパテ」です。
ず~っと以前からこの手のパテは使っておりまして、ナカナカノ優れモノです!!

こんな感じ

P1001014_convert_20090907233213.jpg
P1001013_convert_20090907233154.jpg


後は全体的に組み込んでいきたと思いますが、まだまだする事が多くアップ出来ないかもですので、
皆さんの温かい目で見守って下さいね!!


次回の予定は、シートフレームとリアフレームの溶接と本体の合体です。
また出来あがりましたらアップ致します。

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/52-49c0f189

