
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

3号機ゴニョゴニョwwwwww

2009⁄09⁄19(土) 01:33
ちょっとばかり3号機に進化がありましたのでお知らせ致します♪

先ずはシートフレームとリアフレームが合体致しました~!!

シートフレームが歪な形なので、なかなか真っ直ぐにはならずに苦労しました(笑

P1001038_convert_20090919010630.jpg

P1001039_convert_20090919010656.jpg

溶接跡がどうしても残るので仕方なく使いたくないパテで修正ですww

で翌日に早速色目を見る為に塗装開始です。
何とか思っていた色になったのでOKです♪

でもまだ下地なんで、これからが大変です(涙
完成予定が大幅に遅れている為、色目が夏の色になっちゃてますがお気になさらずに(苦笑

P1001041_convert_20090919010725.jpg

P1001044_convert_20090919010749.jpg

この色目からもう一工夫でずいぶん変わっちゃいますんで(・∀・)ニヤニヤ

一応軽く組んでみて、雰囲気を見てみました。

P1001045_convert_20090919010839.jpg

P1001046_convert_20090919010856.jpg

自分で言うのも何ですが、なかなか綺麗に塗れてますよ・・・・これ♪

これからの予定は、ボックス、フェンダー、アンダーカウル、ガスタンクカバー・・・・・・その他もろもろとww


またネタが出来ましたらアップ致します!!
今回はこの辺で~♪

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/54-40eaf404

