
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ご無沙汰しております。  ズーマーのFI車にお乗りの方へ朗報です!!

2009⁄11⁄07(土) 02:22
いや~すっかりご無沙汰しておりますww

もう気が付けば秋を通り越して冬ですよね(笑
バイクに乗るにももうヒートテックが必要になってくる季節です。
皆様、風邪とかインフルエンザは大丈夫でしょうか?
特にインフルは猛威を振るっている状態なんで気を付けて下さいませ~♪


ところで、先日発売致しましたアストニッシュ製のガスタンクカバーですが、なんとインジェクション車にも取り付けが可能と判明いたしました!!!
若干の加工は必要になるかと思いますが、ペーパーかヤスリがあれば簡単に出来ます。
ただ一部干渉する所があるのですが、アストニッシュさんと相談した結果スペーサーを入れれば問題無く装着できそうなので、そちらの方向で進めています。

今までガスタンクカバーを付けれなかったインジェクション車・・・付けれますよ~♪
ご注文お待ちしております♪

また今月号の「モトチャンプ」にRAT KOUBOU製アンダーカウルの紹介が小さくですが掲載されました!!

それから、以前からお問い合わせがありましたノーマルステップでの取り付けですが、先日やっと確認が取れましたのでお知らせ致します。

P1001086a.jpg

写真に赤の線(汚いですが)の部分、つまりリブですね。
ここを全てカット致します。(出来ましたら前部分をもっとザックリとカットした方が良いと思います)
これで一応は装着可能と思います。
ただ全体的にステップが上にあがってきますので、ステップがきっちりとハマらないかもしれません。
また提案としまして、バイトのステップなどを流用されるのも如何でしょうか?

私的にはノーマルステップにアンダーカウルは余りお勧めは致しませんが・・・・・・ww

もしどうしてもと仰られる方は、自己責任でお願い致します。

またノーマルステップで「取り付けましたよ~!!」とご連絡の上、写真を送って頂けましたら先着1名様に記念品を進呈させて頂きます。

その他お問い合わせも随時承っておりますので宜しくお願い致します。

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/58-79a0e36d

