
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

3号機が徐々に出来あがってまりました♪

2009⁄11⁄15(日) 01:35
皆様こんばんは~♪

や~っと3号機に電気が通りました(笑
いや~永かったですね~ここまでww
最初に3号機の形を思い付いたのが2年程前でして・・・・ww
で、昨年の末位にフレームを手に入れ、それからイロイロと問題が発生して延び延びになり、5月ぐらいから本格的に製作を開始しました。
まぁ途中は挫折もありましたが、皆様の声援の御蔭でここまでやってきました~♪

前置きはそれ位にしまして・・・・(笑


先ずはナンバープレートステーの製作から
P1001096.jpg

取り付け位置です
P1001107.jpg

電気の通電テスト(フロントライトLED)
P1001097.jpg

フロントライト・フォグ
P1001098.jpg

リア・テール&ナンバー灯
P1001099.jpg

テール・ブレーキランプ
P1001100.jpg

ハーネス関係はハンドルやフレームの形状に合わせ、長い部分や要らない部分をブッタ切っております(笑
全て問題無く点灯したので一安心☆
勿論バッテリーは移設しておりまして、ガソリンタンクの後ろ側に移しております♪
K3T製のバッテリーBOXは制度が良く安心できます(笑

こんな感じに取り付けてます
P1001106.jpg

最後にフロントボックスの仮付け
P1001104.jpg
P1001103.jpg
P1001105.jpg

3枚目の写真はもともと「ホンダ」のウイングマークが取り付けらててまして、リブが立っておりましたのをスムージングしてトゥルトゥルにしました。

でも良く良く考えるとメーターの穴を開けるのを忘れておりまして・・・・(爆
と言うかメーターがまだ無いんです(涙
無しでも良いのですが、無ければイザという時に困るので思案中ですww

予定では問題が無ければ来週あたりに完成です☆

次回のブログアップの時は3号機の完成をご紹介致します。

TOP

Comment

いよいよですね!
今からスクチャンぎりぎり間に合わないですかね??
この3号機は表紙狙えるんじゃないですか!?

2009⁄11⁄15(日) 11:55 |

Re: タイトルなし

Koharuさん>
ありがとうございます♪

いよいよです(笑
スクチャン間に合いますでしょうか?
表紙?・・・いやいや~とんでもないですよ!!(汗
でもKoharuさんのDioと2台載れれば良いですね♪

ラストスパート頑張ります!!
2009⁄11⁄15(日) 13:49 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/59-5f849ae4

