
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっと更新です・・・・。

2008⁄05⁄31(土) 02:40
このところズ~っとバタバタとしておりまして、やっと更新できますww

さる5月18日に(いつの話??)にスクピのお披露目を兼ねて、大阪の「スクーターミーティング」に参加してまいりました。
大小合わせて23台でしたか、沢山の方が集まりました。
その殆どがZOOMERで、あとは125ccクラスが数台と50ccが数台・・・。

15599402_1703524059_convert_20080531020852.jpg

(この写真には私が着く前に撮られた物です)

こんな感じで集まりました。
で、肝心のスクピはと言いますと、残念ながらこの日は撮る暇が無くて写っておりませんww

この日は兵庫からはスクピ1台とズマ4台で大阪に乗り込みましたが、移動途中に1台のズマがエンジントラブルの為リタイヤ!!!
近くのGSでお願いして預かってもらい、慌てて神戸まで車を取りに帰りとんぼ返りで大阪まで・・・ww
そのズマは、未だに私の所で眠っておりますwww

最後まで参加できなくて残念でしたが、また次回のミートで楽しみたいと思います♪
皆さんもお近くでしたら是非参加しませんか???凄く楽しいですよ~♪

肝心のスクピですww
P1000529_convert_20080531022538.jpg


P1000530_convert_20080531022614.jpg


P1000531_convert_20080531022636.jpg


P1000532_convert_20080531022726.jpg


P1000533_convert_20080531022426.jpg


まぁこんな感じに仕上がりました。
以前とマフラーがヨシマフからデイトナのダムドマフラーに変更になりました。
あとは、シートをちょっとエロイ赤色に、サブフレも赤色に塗装して装着です!!
まだ少し手を加えないといけない所もありますが、おいおい仕上げていきます。

明日からは、ミーの時に潰れたズマの修理に掛かりますww
カスタム屋のはずが、バイク屋さんに・・・・・・・・・・・・・・・・。

TOP

Comment

更新待ってました!
2008⁄06⁄02(月) 22:45 |

WARSTさん>
あれ?!観てはりました??
ボッチボチ更新していきますので、痺れを切らさずお待ち下さいねww
これからもヨロシクです!!
2008⁄06⁄04(水) 00:25 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/6-33711b83

