スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

3号機初走行~!!

2009⁄11⁄30(月) 16:11
いや~皆様お元気でしょうか?
何だか変な気候ですねww
風邪など引いてませんでしょうか?(笑
気を付けて下さいませ~♪
っと挨拶はここまでにしまして・・・・・・ww




や~っと3号機の初走行が出来ましたのでお知らせ致します。

と言いましてもまだ全てのパーツを取り付けたわけではないのですが、取り敢えずエンジン始動と問題無く走行できるかのテストでした。


先ずはこんな感じで仕上がって来ております。
P1001144.jpg
P1001145.jpg
P1001146.jpg
P1001147.jpg
P1001149.jpg

自分で言うのも何ですが、なかなかカッコいんじゃないですか(笑

ただ問題がありまして・・・・・。
ハンドルを思いっきり短くしてしまっているので、ハンドルが切れないです(笑
フロントのブレーキホースとリアのブレーキワイヤーが陣地の取り合いをしてしまってまして言う事を聞いてくれません(汗
まぁ普通に走る分には問題は無いのですが、取り回しは最悪ですねww

あとはコーナーはハッキリ言って曲がれません!!
Sタイヤって凄いですね!!
コーナーで寝かせてもスロットルを開けると勝手に立ち上がります!!(笑
なので、曲がり角では一旦停止ぐらいまでスピード落としてから曲がりましょう~!!
調子コクと綺麗にお尻が持って行かれます(爆笑
でもでも直線は安定感抜群ですよ~♪


P1001150.jpg

BOWLSのラジエターカバー?(本当はナンバーカバー)で遊んでみました♪
勝手にコラボしてしまっております(笑

実は実は「Astonish」さんから新製品のお知らせがありまして・・・・。

これです↓
P1001109.jpg

カーボン製のラジエターカバーです!!
まだまだサンプルの段階なので形の変更や値段がハッキリしておりませんが、分り次第お知らせ致します。

それとガスタンクカバーですが、先日お知らせ致しましたFI車に取り付け可能に関しての詳細です。
こんな感じのカラーが同梱されます。
P1001112.jpg

コレを付けるとFI車に簡単に取り付けが出来る訳です♪
キャブ車にもコレを付けると表に嫌な穴ぼこが出てこない仕組みです。
但し、Astonish製のガスタンクカバーに対応していますので、他社のに取り付けましても穴ぼこは隠れませんのでご注意ください(笑

最後にアンダーカウルですが、今Yahoo!オークションの方でも販売をしております。
で、2週間の期間限定で送料無料キャンペーンをしております。
此方の方でもやりますので、詳しくは直接お問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。


ではではまた次回をお楽しみに~!!
あっ今週中には完成していると思いますので、また出来あがりましたらアップ致します。
スポンサーサイト

TOP

Comment

格好良い!!!!!!!!!!
解る人には解るカラーうらやましいっす。
それとカーボンラジエーターカバー予約お願い致します。
2009⁄11⁄30(月) 19:16 |

Re: タイトルなし

wildbeastさん>
いつもコメントありがとうございます♪

そうそう解る方には解るカラーリングですよね~♪
まぁ言えばオッサンと言う事です・・・・・失礼(笑

カーボンカバーですね?
了解致しました~♪
出来あがりは何時になるか・・・・・・・?
年内には何らかのアクションはあると思いますので、気長にお待ち下さいませ(笑


2009⁄11⁄30(月) 23:07 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/60-eda8e1d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。