スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アケオメ~♪

2010⁄01⁄09(土) 02:04
と~っくに明けましたけどおめでとうございますfuji


ご無沙汰もここまで来ると「やる気あるんか!!!」と言われそうですが、一応やる気は御座いますのでご勘弁をww
知り合いからも「生きてます?」と連絡が来るぐらいです^^;

昨年は只ならぬご愛顧を頂きましてありがとうございました!!
お陰様でランキングもソコソコで3ケタ中場まではランキングされました♪
今年も頑張って楽しいブログにしたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します(はあと



さてさて、前回の記事で新しいパーツを企画中とお知らせ致しましたが、とうとう来週中にサンプルが上がってきそうです♪
今は未だ公表は出来ませんが、お~ぉぉぉぉぉっとと言ってもらいたいお品です(笑
到着次第3号機に装着致しまして発表したいと思っております♪
お楽しみにしてて下さいね!!


そうそう現在は今年1発目のカスタム車両のお話が2台も出てきておりまして、オーナーさんのカスタムに火が付いたと言いますか・・・・だんだん過激になりつつあります(汗
その模様も徐々にですがお知らせしていきますね♪


それと宣伝ですが、お陰様でアンダーカウルとガスタンクカバーが好評です。
今からカスタムをされる方、そろそろ今のカスタムに不満を覚えだした方は如何ですか?
直接お越しの方は取り付けも承っておりますので、いつでもご連絡お待ちしております。
ただアンダーカウルに付きましては在庫が無い場合が御座いますので、その時は1週間~10日程お日にちを頂く場合が御座います、事前に確認を頂けましたら助かります^^;
その他カスタムも随時承りますので宜しくお願い致します。


それでは今年も皆様にとって良い年であります様に・・・・・・・・。。
RAT KOUBOUを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

TOP

Comment

おめでとうございます!今年もややこしいゴニョゴニョ宜しくお願い致します。
2010⁄01⁄09(土) 12:24 |

Re: タイトルなし

wildbeastさん>
おめでとうございます♪
あははははははははははは~ww
此方こそヤラしくお願い致します(笑
2010⁄01⁄09(土) 18:31 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/63-adad86e5

