
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アルマイト完成~!!

2010⁄02⁄01(月) 02:39
先週ですが、ハンガーのアルマイトが上がって来ました♪

すっかりバフ掛けして出すのを忘れてしまいナシ字のまま上がって来ました(汗
が、オレンジ&ブラックともそれなりに綺麗になってたので良しとします(笑

土曜日に3号機に取り付けも済ませましたので画像をアップ致しますね♪


アルマイトが上がってきた状態です
P1001221.jpg

P1001224.jpg




これが組んだ状態
P1001226.jpg

P1001227.jpg



取り付け中
P1001229.jpg

P1001230.jpg

P1001231.jpg



仮組
P1001232.jpg


でもって一応完成ですが、ブレーキワイヤー等のサイズ変更の為まだ完璧じゃありません(汗

P1001233.jpg


かなり低くなってしまい少し手直しが必要になりましたww
まぁプロトタイプの一発目でここまで完成度が高ければ先ずはOKですかね??
今の状態では折角作ったアダプターが取り付け出来ません(汗
しかも260mmのサスがパッツンパッツンですww
もう少し車高が上がる様に変更致します。

明日にもう一台組みますので、そこら辺を加工しながら組み付けたいと思っております♪


それからまたまたお知らせです。
現在オリジナルキックを製作中です。
なかなかカッコ良く上がって来そうなので皆様如何でしょうか?
201001130847000aa.jpg

こんな感じで出来あがってくる予定です。
予価は¥5500の予定です。
材質は勿論ジュラルミンですので、安心してお使いして頂けると思いますよ~♪
ただしアルマイトは掛かっておりませんので、購入者様の方で加工をお願い致します。
此方の方でも別途承ります。


それと、今年初めてのZOOMERミーティングが2月14日に西宮浜の方で開催されます♪
まだ少し寒いかもしれませんが、お近くの方は参加もしくは見に来てみませんか?
台数の方はそんなに集まらないかもしれませんが・・・・ww
主催はTeam K3T & RAT KOUBOU です。
この模様も後日ブログにてお伝え致します。

ではではww

TOP

Comment

えーとキックはブラックアルマイトでお願い致します。
2010⁄02⁄01(月) 22:31 |

Re: タイトルなし

wildbeastさん>

え~っと・・・・了解致しました♪

いつもいつもありがとうございます(はあと

2010⁄02⁄02(火) 19:06 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/67-901b1595

