スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ブラックアルマイト分取り付け終了~♪

2010⁄02⁄09(火) 01:35
本日はや~っとwildbeastさんの車両にエンジンハンガーを取り付けが出来ました。

今回はフレームからの変更で、なんだか別の車両になったみたいでビックリ致しました^^;
フレームをショート化、シートフレームを直付けにし、サス受けも直付けです。
&ロングエンジンハンガーのせいでメチャ長くなった様な(笑


P1001244.jpg

P1001245.jpg

P1001247.jpg


こんな感じになりました♪P1001248.jpg

まぁ今回も人柱てきカスタムなので、新製品のエンジンハンガーを取り付けて強度やその他をレポートして下さいます。

2枚目の写真ですが、センターの板シャフトがプロトタイプでは少し幅が広過ぎたので工場の方に削って頂きました。
課題としてはこの部分の変更ですが、既に工場へはサイズの変更をお願いしております。
本ちゃんはもう少しスリムになるかと思います^^;

それと商品についてのお知らせですが、この商品を取り付ける場合は各車両の個体差がある為、ポンでは付かない場合があります。
特にフレーム歪みは必然で、フレームを少し広げないと入らない場合があります。
御存じの方も多いと思いますが、エンジンハンガーは非常に取り付けが難しいので取り付けは専門店か熟知した方で取り付けを行って下さい。
ずれたままビスを閉め込みますと、ネジ山が潰れ締め付けが出来なくなりますのでご注意ください。
また本商品はレース、ショウーカー用としておりますので、取り付け及び走行等は自己責任でお願い致します。


取り付けは当店でも行っておりますので、お気軽にお声をお掛け下さい。


スポンサーサイト

TOP

Comment

お疲れ様です!昨日は一から十迄・何から何までありがとうございました。
いや長い・んー長い・正直、長過ぎて曲がらないのでわ?
と思い、人柱として帰りにワインディングって来ました。
結論、なんじゃこれ?・マジで?・嘘やん?
めちゃくちゃ曲がります、前の時より確実に曲がります、剛性が上がった分だと思います。
喜び爆発・嬉しさ爆発・勇気百倍、ニヤケっぱなしです!
後は耐久テスト頑張ります!
2010⁄02⁄09(火) 03:06 |

Re: タイトルなし

wildbeastさん>
いや~此方こそありがとうございました♪
無事到着?で安心致しました(笑

早速のインプレありがとうございます。
まぁ確かに某ロンホイよりかは剛性はアップしてると思います。
車高も落ちているせいかもしれませんしww

続けてインプレお願い致します^^

2010⁄02⁄09(火) 09:23 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/68-a24e5a37

