
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

3号機に変更後のハンガー装着

2010⁄02⁄10(水) 23:53
やっとの事で3号機にハンガー一式組み込みが出来ました♪
勿論サスアダプターも装着完了!!


アダプターは変更前のを取り付け、再度サイズ出しをし工場へ報告する為です。
それに伴い260mmのサスを元の245mmに変更をしました。
その結果、車高も元の状態に近いくらい戻り、なかなか乗り易く見た目も良くなりました♪
とは言うものの相変わらず車高は低いですが^^;
ハンドルも変更しまして、元の51.5mmから56mmに・・・。
ブレーキ関係を変更しましたので、ワイヤー類の取り回しが微妙にややこしくなり広げてしまいました。
見た目と乗り易さは短い方が良いんですが、取り回しが面倒臭くなったので・・・^^;


まぁこんな感じになりました。
P1001251_convert_20100210233715.jpg


P1001249_convert_20100210233553.jpg


P1001252_convert_20100210233641.jpg


P1001250_convert_20100210233751.jpg

車高が上がった御蔭でナンバープレートも見え易くなったので、おまわりさんからも注意されなくて済みそうです(笑
後はアレとアレを取り付ければ完成なのですが、アレは今週中に取り付けが出来るので、アレさえ来れば完璧ですね!!

あっでも折角塗ったボックスが割れちゃいました(涙
セルスイッチの所からハンドルポストの辺りまでピキピキ~!!っとww
今更塗り直すのも大変なのでどうしようか検討中ですww


昨日からもう一人のお客さん?のカスタムも本格的に動き出しました~!!
今月中に仕上げないとダメなので、必死漕いでやらないと無理ですね^^;
まぁ何とかフレーム溶接が出来たので、後は形成して塗装っすねww
取り敢えずは頑張って仕上げます♪

ではではまた後日アップします。

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/69-99ae235e

