スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

最近は修理に追われおりますww

2008⁄06⁄07(土) 00:53
前回のミーティングの時に、エンジンが逝っちゃったズマの修理に追われおりまして大変ですww
なにせ仕事の合間にしてるので、なかなか前に進みませんww

先週の土曜日に一応エンジンは積み換えてはみたのですが、セルの方がおかしくて掛かりません。
しかしキックでは1発で掛り快調にエンジンも吹き上げてくれます♪
もしかしたらスターターリレーが悪いのかもしれないので、明日からまたまたバラシテ点検しようと思いますwwwww
ひょっとしたらジェネレーター関係かもしれないし、ハーネス全般に逝っちゃってるかも???ですww

修理と平行に全体のレストアも兼ねてしてますので、完成は何時になることやら・・・・・・・汗
まぁ頑張ってしてみますww



それと一つお知らせですが、6月22日(日曜日)に関西ズーマーミーティングを開催いたします。
場所は西宮浜のヨットハーバーです。
いつもは大阪での開催が多いのですが、今回は兵庫の方で致しますのでお近くの方でズーマーのオーナー様は是非ご参加or覗きにお越しくださいませ~♪
詳細はまた後日お知らせを致します。

スポンサーサイト

TOP

Comment

おはようございますっ♪

西宮浜でミーティングですか(^3^)/
懐かしい響きに思わず書き込みしちゃいましたよ(笑)
小さい頃にリール竿を持ってハゼを釣りに行きましたねっ♪

西宮に生まれ中学まで住んでましたよ(^^)

自転車で(フラッシャー付きの)15分位でしたかね?
近ければ馳せ参じますが、千葉からは(爆)

最近は125のスクーターが気になります(^o^;
2008⁄06⁄07(土) 08:02 | | [edit]

キムさん>
お久し振りです♪
そうでしたよね~♪
西宮浜も今では様変わりをして、凄く綺麗になってますよ!!
是非是非千葉から自走で・・・・・・・・・・・・(爆

またその模様は後日UPしますので、お楽しみにしてて下さいませ~♪
2008⁄06⁄07(土) 08:29 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/7-5bff28b7

