
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010初ミーティング

2010⁄02⁄17(水) 00:57
DSCN2992_convert_20100217001737.jpg
DSCN2993_convert_20100217001824.jpg


先日、無事2010初ミーティングが開催されました♪


当日は曇り空でしたが、時折日差しもあり寒いながらも過ごしやすいミーティング日和になりました。

11時に集合で、神戸班からは残念な事に私1人の参加になり、凹みながら集合場所へと向かいました。
途中コンビニに寄ると、大阪からの参加者が居られ缶コーヒー片手に軽く挨拶など済ませ、一緒に出発しようとすると摂津班の集団と遭遇!!
な、な、な、なんと17台位の団体ではないですか!!!
私もその中に混ぜて頂いて一緒に集合場所へ到着♪

まぁ既に何台かの方が集まってまして、合計25台でしたか?予想はるかに超える集団となりました^^;
私自身はせいぜい集まっても15台位と思っておりましたのでビックリしておりますww

DSCN2994_convert_20100217001858.jpg
DSCN2995_convert_20100217001934.jpg
DSCN2996_convert_20100217002105.jpg
DSCN2997_convert_20100217002159.jpg
DSCN2998_convert_20100217002258.jpg
DSCN2999_convert_20100217002335.jpg

今回は初ミーティングと言う事で、わざわざ名古屋からサプライズの帝王くるくるさんも来て頂けまして、皆を和ませて頂きました(笑
初参加の方もちらほらと・・・・。
なんと大阪からズーマーにアドレスV125のエンジンを積んだスワップ車両まで登場~!!
おみごとな作り込みで、凄く参考になりました☆
勿論モトチャンプに掲載された、Team K3T の真っ赤なズーマーも登場!!
いつ見ても完成度の高い車両で関心致しますww
その他にも個性豊かな車両が沢山集まりまたよ~!!
(写真が少なくて申し訳ありませんm(_ _)m)


今回のミーティングは、当初神戸市長田区の「鉄人28号」のモニュメントを見に行く予定でしたが、遅れてでもどうしても参加したいと言う方が居られまして急遽その場での写真撮影や笑談で楽しく賑やかに時間を過ごしました。

程良い時間になり、皆が集まりましたので西ノ宮の二輪館までのパレード走行~!!
総勢25台で20分弱の走行でしたが、ギャラリーは凄かったですね^^;
写真を写している方も居られるほどでした(笑

そんなこんなで二輪館に到着し、しばし雑談で解散となりました。
その後は帰宅組とお茶組に分かれ、それぞれ二輪館を後にしました。
本当に楽しい一日を過ごす事が出来、充実した1日でした。


今回集まって頂きました皆様、どうもお疲れ様でした!!
また次回のミーティングorツーリングの時も宜しくお願い致します。

主催Team K3T&RAT KOUBOU&・・・・・・・・・・・皆様 ありがとうございました!!

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/71-6cec08ff

