スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

何かとバタバタしておりますww

2010⁄02⁄21(日) 02:29
いや~日が経つのは早いですね~wwwwwww

先週の日曜日にはミーティングがあったかと思ったら、もう次の週の日曜日ですよ(汗
実は今日に仕上げないとダメだった車両があるのですが、無理でした・・・・・(涙
フレーム自体の溶接は出来あがったおりますが、何分青空工房ですので雨が降ると作業が出来ません!!
月曜日が大雨で、水曜日が工場に一日居りまして・・・・・なので大幅に作業が遅れ御迷惑をお掛けしております。

それと今更なのですが、CADとイラストレーターなるソフトをいっぺんに勉強しておりして、この歳なると頭が回らず覚えられないのと肩が凝って仕方がありません(汗


まぁそれはさて置き現状ですが、フレームの加工を終えて塗装の下準備とシート下のパネルの製作を終わらせましたww
P1001267.jpg

P1001268.jpg

P1001269.jpg

フレームに関しては、最近多くなって来ましたテールランプの埋め込みです。
裏側の隠しをパンチンぐメッシュで作ってみました♪
まぁLEDなので熱を持つ事は無いのですが、遊びと見た目とでどんなもんかと・・・・(笑

パネルは完全ワンオフでアルミの板からの切り出しです!!
今回のフレームはハッキリ言って低さ最強クラスなんじゃないでしょうか!!
なので、パネルがすんなり入ってくれません(涙
御蔭で歪な形になっておりますが、仕方ない事なので(苦笑
後はこれをバフって見たいと思いますが・・・・・・・(謎
また出来ましたらお見せいたします(笑

P1001263.jpg

それと先日の日記で、BOXが割れたと申しましたが、早速2個目を製作しております(笑
今回はダクトを大きくしてみましたww
ただまだ合わせて無いので入るかどうかが心配です(笑
何せ自分のはブッツケ本番仕様ですので・・・・・(爆



そうそう本日?昨日?・・土曜日に大阪の「CUTPOD」さんが突如お見えになられまして、楽しくお仕事のお話をさせて頂きました♪
わざわざお越し下さいましてありがとうございました!!

あっそれと未だ正式ではありませんが、オリジナルパーツに関しましては「RAT KOUBOU」では無く「RAT DESIGN」と言うブランド名での販売になる予定です。
それに伴い、カーボン、FRP、アルミ製品のワンオフパーツの御依頼も承りたいと思っております。
納期や金額等は製品によって異なりますので、その都度対応をさせて頂きたいと思いますので興味のある方はご連絡下さいませ~♪


ではではまた後日アップ致します!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

お疲れ様です!
なるほどワンオフですか!〇〇〇や〇〇〇〇〇〇〇〇〇や
〇〇〇〇などあんな事もこんな事も妄想が暴走してます。
色々・あれこれ・そんなこんな・等々お願いしますが
一つ宜しくお願い致します!
2010⁄02⁄21(日) 15:46 |

Re: タイトルなし

wildbeastさん>
お疲れ様です!!
なるほどってwww
いやいやほとんど貴方のパーツですから(汗
まぁ妄想族は頭の中だけでお願いしますね~(笑
此方こそ宜しくお願いします!!

2010⁄02⁄22(月) 00:18 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/72-24ba125a

