
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハイ、頑張っております♪!!

2010⁄02⁄26(金) 00:45
先日の日記にも書いておりますが、先週中に上げるはずの車両を頑張って仕上げております^^;

オーナー様には今週の日曜日に引き渡しと言い切っておりますので何としてでも仕上げないと殺されt・・・・ww

シートパネルも何とかバフ掛け?的には仕上がりまして・・・。
でも大変な事この上ないですね(汗
全てハンドなので、力が入りきれなくてある程度で妥協致しました^^;
オーナー様には了解を得ましたが♪

P1001273.jpg

まぁ何とか顔が映る程度には仕上げております。
因みに裏側の見える所もそこそこバフってみましたよ!!(笑


その後は塗装も仕上げ、組み込みも完了しております♪
後は細かな所を仕上げて終わりです。

P1001274.jpg

組み込み作業中の図

アフター
P1001276.jpg


ビフォアー
P1001277.jpg
P1001278.jpg


バフったパネルはこう付きます!!
P1001279.jpg

ハッキリ言ってシートで隠れて走行中は全く見えません!!(笑


このシート高は私の作ったフレームで最低地上高ですww
いやいやこの形状ではこれが最低TOPかもしれません(笑
「車高の低さは知○の低さ!!」とは良く言ったもんです(爆笑
このオーナー様もそれを承知で御依頼がありましたからwwwww


取り敢えず組終わった図
P1001281.jpg

もうね完全にリアタイヤ一個分出てますよ!!(笑


そうそう、もう次の構想が浮かんできました☆
何時になるかわかりませんが、またその時にお知らせ致しますね~♪

ではでは次回は完成したぞ~!!ってアップします(笑


TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/73-5d63e525

