
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

無事引き渡し完了しました~♪

2010⁄03⁄01(月) 01:25
いや~何とか引き渡しが出来ました^^;

金曜日にちょっと色々ありまして、ひょっとしたらと思ったのですが何とか完成しました。
オーナー様とは十分な打ち合わせをしていたので、気持ち良く乗って帰られました♪

先ずはこんな感じに仕上がりましたよ~ww

P1001282_convert_20100228194843.jpg

P1001283_convert_20100228194911.jpg

P1001284_convert_20100228194940.jpg

P1001285_convert_20100228195011.jpg

P1001286_convert_20100228195041.jpg

P1001287_convert_20100228195117.jpg

P1001288_convert_20100228195146.jpg


どうですか???
兎に角低い長いです(笑
元々が「KID」仕様だったので長いのは長かったのですが、もう原型は無いですよね(笑
残っているパーツも片手で余るぐらいですww
しかし黒と赤メタのコントラストは目を引きますね~!!
これで案外乗り心地が良いのがビックリです(笑

もし私も~!!っと仰る方が居られましたら、ドンドン御連絡を下さいね~♪
出来るだけ要望にお応え致しますの(はあと


取り敢えずは報告まで~!!
ではではまたネタが上がればアップします♪

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/74-c02abd5c

