スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日は3号機です♪

2010⁄03⁄03(水) 00:43
本日はフロントBOXの塗装を仕上げました~♪

まぁ天気はそれ程でも無かったのですが、無風に近い状態だったのでこれぞとばかりに一気に仕上げ!!
&もう一品もww

先日は「CUTPOD」製のリムラインテープを貼り付けましたので、それと合わせて御紹介します。


P1001289.jpg

P1001290.jpg

先ずは先日貼り付けましたリムラインテープです。

この商品は、CUTPODさんの代名詞とも言うべき商品です。
ホイールにリムラインを貼りますと、キリット際立って見えますね!!
特にアルミの場合は全体的にメリハリが無いので有効的ですよ~♪
是非お試しあれ~!!
当店でも取り扱っておりますので気になる御方は御連絡を~♪

で、昨日は朝から塗装の準備をしておりましたが、急に大粒の雨が降り出して来た為に急遽コレを貼る事に・・・。
まぁね一応屋根はありますが、雨の中でするもんじゃないですね(汗
時折横殴りの雨が降れば一気にべチャべチャです(笑
その中を負けじと頑張りましたww
でも良く見ると・・・・・・・・歪んでおります(爆
ロゴも対角線上に無いですしww
慣れない人は外して貼る事をお勧めします(笑


それと本日ですが、BOXの塗装が終わりました。
磨きまでは出来ておりませんが、なかなか綺麗に塗れたと我ながら思っとります(笑

P1001292.jpg

まぁ若干埃は噛んでおりますが、小さい事は気にすんなぁ~わかちこわかちこ~♪♪ってな感じです(笑
しか~し未だ本体に組んでおりませんので、入らなかったら大笑いですww
ダクトが大き過ぎ~!!な感じで仕方ないんです(笑
ダメならダメで諦めないとwww

そうそうもう一点付かのパーツをワンオフで作ってみました~♪
コレですが、何だかわかりますか~??
P1001291.jpg


歪な形の代物ですが・・・。。

これを塗装しますとこうなります↓
P1001293.jpg


ぴ~んと来た人はマニアックな方です(笑

正解は後日取り付けた画像をアップしますので、お楽しみに~♪

ではでは本日はこれまで☆
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/75-629f1d23

