スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ブランド・ロゴ

2010⁄03⁄05(金) 00:20
今回、製品の開発及び販売の差別化を図る為にブランドを作ってみました^^;
先日の日記にも車両にステッカーが貼られてたと思いますが、正しくそれがロゴになります。



まぁそう言いましても現在では大した商品層では無いのですが、今後に向けての動きをしておかないとと思いまして。。。

対象製品はアンダーカウルを筆頭にエンジンハンガーやキック、それに今後リリース予定の製品全てでございます。


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20100304234957



こんな感じのロゴですが、大袈裟に作ってみました(笑
実際はもっとシンプルなのですが、ついつい調子に乗っちゃいましたww
今後若干の変更もあると思いますが、さらなる可能性を追い求める為にドッドマークはテーマとして使って行きたいと思います!!

あくまでも Produced by RATKOUBOU ですので毎度おなじみのRATスカルも勿論健在です(笑

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/76-e270a304

