
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

完成3台揃ってムフフフフ♪

2010⁄03⁄20(土) 00:17
皆様、10日ぶりのご無沙汰です(笑


先週の事になりますが、新生「RAT KOUBOU」の車両3台で写真を撮りましたのでご紹介いたします。

とは言った物の、ほとんどピンボケでお見せできるのは数枚になちゃいました^^;




場所は神戸のポートアイランドのとある公園です。

DSCN3006_convert_20100319235231.jpg


DSCN3010_convert_20100319235024.jpg


DSCN3012_convert_20100319235111.jpg

時折雨が降ってくる様な天気でしたが、何とか日も差し帰ってこれました(笑

こうやって3台揃っての写真は初めてなんではないでしょうかww
もっとセンス良く並べて撮りたかったのは内緒です(笑


でもこうやって観てみますと、それぞれ個性が出てまして面白いですね!!
フレームの加工をしますと同じ加工はしないので、より一層似た感じは無くなってきます。
皆様もどうでしょうか?


これで一応3号機は完成しましたので、次は4号機orRAT号のバージョンアップか・・・・。
今悩み中ですww
新しいパーツの開発もしていかないとダメですので、何時になるか?????
また新たなプロジェクトが動き出しましたらお知らせ致します~♪


ではでは。。。。。

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/78-4cd747c0

