スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

御無沙汰しておりますww

2010⁄04⁄07(水) 00:33
いや~3号機が仕上がってしまったので気が抜けてしまって何もする事が無くなってしまいました(笑


まぁ水面下ではゴニョゴニョはしているのですが、それもいつ表面化に出来る事やら分りませんww
パーツの方の開発もソコソコしてはいる物の、販売できる商品は未だ出来ておりません!!
工場さんも現在忙しく、構ってくれない状態でオーダー分のお願いしている物すらもう少し先になりそうです(涙

キックの御注文も有難い事にチョクチョク頂いております♪
エンジンハンガーも現在はオーダーを頂きまして、工場の方には両方ともお願はしております。

今後の予定としましては、Astonish さんからもパーツが出るそうです。
それに伴い RAT DESIGN からもカーボン&FRPのパーツの製造も掛かろうかと検討中です☆

金属パーツについてはちょっと面白いパーツも検討中で、コレは!!と言うのも考えておりますよ~!!
アルミパーツですが、私がデザイン及び図面までしておりますので、なかなか前には進みませんww
案はいっぱいスーパーアドバイザーが持って来てくれますので途切れる事はないのですが、そこから先が問題です(笑
現在は3点ほど図面製作に入っておりまして、今月末には1点ほど発注を掛ける予定です。
またワンオフ物の御相談もお受けいたしておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

そうそうエンジンハンガーですが、スクーピー用&スマートDio用のも開発中です!!
また出来ましたらお知らせ致しますのでお楽しみにしてて下さい♪


取り敢えず現状報告でした^^;
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/79-440b985d

