
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

いらっしゃませ~!!

2008⁄06⁄16(月) 01:45
14日の土曜日にお客様が来られました。
わざわざ尼崎からツーリングがてらに・・・・・。

用はと申しますと、リアフェンダーの加工依頼です。
一部の方には「RATフェンダー」と言う名称で通っております。

P1000356_convert_20080616012621.jpg


こんな感じのフェンダーです。
コレがまた簡単そうで割りと難しいんです。
ステーもマフラーによって異なってきますし、形もその人その人によって好みがありますので、注文通りに仕上げるのが大変ですねww

で、今回のお客様は話題になりました「山本KIDバージョン」です。

P1000548_convert_20080616011858.jpg


実物を見るのは初めてで、ちょっと感動?してしまいました♪
正直少し仕上がりは荒い所もありましたが、でもやっぱりカッコイイですね!!!
でも、コレに合うフェンダーを作るのは多少プレッシャーを感じますww
アウト側は割りとオーソドックスに仕上げて、インナー側は遊んでみたいと思っております。
今後はオーナーさんにスムージングの依頼も受けてますので、「KID」をこれ以上の物に仕上げる予定です。

また随時、「RATフェンダー」の依頼も承っておりますので、してみたいと思われる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ち致しております。

TOP

Comment

お今晩わぁ♪
おっ、山本KIDバージョンですか(^^)
凄いですね‥しかしプレッシャーにも負けずリアフェンダー加工をされるRATさんも更に職人気質ですよ(^3^)
キムの現状ですが‥この前、中古ですが『台湾ヤマハのBWS100R』買っちゃいましたよ‥Gアクと同じエンジンの2STは快調ですねぇ♪
ノーマルですが80キロは軽く出ますね(^O^)
ZOOMERはバイク屋に入院中ですよ(笑)
何故か?エンジンが掛かりませんわ(○_○;)
2008⁄06⁄16(月) 20:07 | | [edit]

キムさん
こんばんは。
お返事遅くなりましたww
プッレシャーが段々快感に・・・・?
ほんと徐々に本物職人になって行きそうです♪

やや!!BW'Sを買っちゃったんですね~♪
2stはノーマルなら扱いやすいし速いし良いですよね~。
私もその手のバイクが欲しいのですが、手を出してしまうとトコトン行ってしまうので自粛しております(^^;
で、ズマは入院ですか??
余り乗ってあげないんで、ご機嫌が悪くなっちゃったんでしょうねww
早く直りますように・・・。
2008⁄06⁄18(水) 23:33 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/8-41a0c400

