スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

寒い!!

2010⁄04⁄08(木) 01:30
今日は寒かったですよね~。
此方はジャンパーを着ないと外で作業が出来ない状態でしたww

作業?・・・・・・・・・・・^^;
実は本日からRAT号の改造計画が始まりました~♪
もうかれこれ4年は今の状態ですので、そろそろ衣替えと思いまして着工したしました。
画像はまだ撮れてませんが、追々アップして行きますのでお楽しみ~♪

今回もデモ車になりますが、3号機とは路線を変えて「こう言う手があったのか!!」って感じの車体にしようと思います。
パーツの方も現在思案中でして、どんな物を付けるかは未定ですがそれも追々お知らせ出来たらと思います。

それでは昨日に引き続き画像なしでの日記でした(笑
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/80-1835d080

