
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

キックが上がって来ました~♪

2010⁄04⁄14(水) 11:45
と言ってもロゴのデザイン変更分ですが・・・・ww


P1001375.jpg



P1001376.jpg


でもプロトタイプより格段にカッコよくなったのは言うまでもありません♪
みなさんどうでしょうか???
このところ工場の方が忙しくて仕上がりが遅れておりましたが、ポチポチと上げて頂ける様になってきました。
まぁでもオーダーを頂いてから2週間ほどでアルマイトが必要な場合はプラス1週間から10日ほど掛かりますので、ご了承下さいませ。


それではまた上がって来ましたらお知らせ致します♪

TOP

Comment

良い!!!!すごくいいですねー!
うちのキック早く壊れないかなあ!!

例のブツ今か今かと楽しみにしております~~w
2010⁄04⁄16(金) 02:09 |

Re: タイトルなし

JuNさん>
でしょ~♪
お褒め頂きましてありがとうございます☆
キックなんてそうそう潰れませんので^^;

例の物もう間も無く工場からやってきます!!
お楽しみ~♪


2010⁄04⁄16(金) 20:59 |

やばいwたのしみ!!
マフラーと例のブツと
いっぺんに5月はなっちゃいますよ♪

2010⁄04⁄18(日) 00:18 |

Re: タイトルなし

うへっ!!マジで~!!

もし一緒にするなら取り付けますよ!!
ついでだから^^;
例の物ですが本体は出来あがってますが、シャフトとアダプターがまだなんですよ~ww
工場から写真を送って来ましたがムチャカッコイイです♪
楽しみに待ってて下さいね(はあと

2010⁄04⁄18(日) 02:12 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄19(月) 23:18 |

Re: はじめまして

はじめまして!!

ご覧頂いてありがとうございます♪
私も同世代ですので(笑
キック&車両をお褒め頂きましてありがとうございます!!

更新は不定期ですが宜しかったらいつでも覗いて下さいませ~♪
またお近くでしたらお越し下さいね!!


2010⁄04⁄20(火) 00:43 |

こんばんは

そうですか
同年代ですかぁ!

but、
こちらは同年代でも後半にて、次の年代近しです(汗

はい!
1度機会がありましたら本物を見せてくださいね

ps、
当方ITど素人につき
「管理者にだけ表示を許可する」
というシステムを理解できていませんでした
文章がシークレットモードにして頂いたようでして・・
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
公開で OK牧場です
これからもヨロシク

by
尼崎のZOOMER乗り
Buku
2010⁄04⁄20(火) 21:03 | | [edit]

Re: こんばんは

Bukuさん>
こんばんは~!!
コメントありがとうございます♪

いや~ひょっとしたら同い年位ですかね?
私も中場を過ぎました^^;

是非是非お越し下さいませ~♪
それとミーティングやツーリングなる物を不定期ですが開催しております。
場所は大阪が多いのですが、こっち方面でもやりますのでそれも一度お顔を出して頂けると嬉しいです(笑

いやいや私もなかなかITには付いて行けておりませんww
意味が分らないですよね^^;

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2010⁄04⁄20(火) 21:20 |

どもども

RAT・Kさん
歳も近いようで。。・。

ミーティングやツーリング
 これから よい季節ですね!!

こちらは 
 キレイなカスタムではなくて恥ずかしいです(大汗;
でも、時間が合えばいづれ宜しく

当方は 造り屋というより
 どちらかといいますと、乗り屋でして・・
どうも センスに欠けます(泣)

こちらのZOOMERは 
 Egスワップ車ですので
 スピードは そこそこ出ますが
 見た目はイマイチです
色が白で
 角目1灯のため 
 中国製のトライクのようです(恥
最近
 ペグ付サブフレームを
 ノーマルのフロアステップに戻して
 シンプル HONDAを めざしていますww

そちらの
 ZOOMERは 
所さんも 喜びそうな アメリカン仕立て ですね!
 世田谷ベースにありそうでww センス抜群です。

また 
 覗かせてもらいますね
by
Buku
2010⁄04⁄20(火) 23:59 |

Re: どもども

Bukuさん>
スワップ車なんですね!!
Gアクのエンジンなんでしょうか?
此方もスワップの問い合わせはあるのですが、どうも苦手で・・・(苦笑
一度は製作をしてみたいのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて(笑

此方の車両をお褒め頂きありがとうございます。
所さんのとこへ写真でも送ろうかとも思いましたが、なんだかね~(笑

また気が向いたらコメント下さいませ。
2010⁄04⁄21(水) 00:58 |

夜分にすいません

所さんに送ったら
きっと
 関心を持たれる事でしょう

なんとなく そんな気がします
バイクに対するライフスタイルとセンスが似てると思います

ps、
こちらのエンジンは
フォルッアの250ccを
マロッシ社のピストンで
270ccにしたものです
そこそこ 走りますがセンスに欠けます(笑

250の登ですので
ちょい乗りから ツーリングまでに使えますが
ショーには出品不可能です(泣)


2010⁄04⁄21(水) 01:45 |

Re: 夜分にすいません

Bukuさん>
お返事遅くなりましたww

あははは~一度送ってみましょうか?(笑

所でエンジンですが、250ccっすか?!!しかもボウアップって凄いですね!!
羨ましいです^^;
ショーにはって・・十分過ぎるのでは?
改良の余地があるのであればコレからでも遅くは無いと思いますよ!!
頑張ってショーカーに仕上げて下さい♪
また此方でお手伝い出来る事があれば仰って下さいね^^;
2010⁄04⁄21(水) 21:28 |

こんばんは

こんばんは
また、おじゃまします

少しお酒を飲みながら
覗かせて頂いてまぁす

RAT・Kさんの
世田谷ベースふうZOOMERに
乾杯!!

いえいえ
まだまだ カスタムに関しましては
足元にも及びませんです

当方のZOOMERは

最近
Web!ke  ウェビッグ 
というサイトに
 登録しましたので
お恥ずかしいですが・・
見てください (汗。。・。

HONDA ZOOMER [ズーマー] カスタム大集合
imp.webike.net/commu/moto/74/mybikeList.html
2010⁄04⁄22(木) 00:15 | | [edit]

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/81-e703417c

