
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

さよならスクーピーww

2010⁄04⁄23(金) 02:19
今週の月曜日にスクーピーが嫁に行っちゃいましたww

凄く気に入ってたんですが、次のカスタムのレベルアップの為にと思い手放しました。
先週はず~っと手直し作業と次のオーナー様からのカスタム依頼があり付きっきりで作業をしておりました。

今まで以上にイカツクなったのは言うまでもありません(笑

リアタイヤをSタイヤに変更しさらにローダウン!!
外装も傷傷なのを塗装のし直しなどなど・・・・。

こんな感じになりました~♪

P1001384.jpg


P1001383.jpg


P1001386.jpg


P1001385.jpg

どうですか?このグラマラスなボディは(笑
まぁそん所そこいらでは走ってませんよ~♪

そんなこんなで無事オーナー様の手元に届きました。
今までスクーピーの応援をして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また4号機も待機しておりますので、楽しみにお待ち下さいませ。

それと平行にしてRAT号の変更もしておりますので、これからも宜しくお願い致します。

TOP

Comment

スクーピー

こんばんは、オシャレなスクーピーですね!
 これなら新オーナーも喜ばれた事でしょう

RAT・Kさん センス抜群

では また

2010⁄05⁄01(土) 18:57 | | [edit]

Re: スクーピー

bukuさん>
こんばんは~!!

ありがとうございます♪
とても喜ばれておりましたよ~。

センス良いですか?
嬉しいです♪
次も頑張って作ります(笑
2010⁄05⁄01(土) 21:44 |

スクーピー

センスGooood!です
ベースからかけ離れた改造ではなく
素材を活かした ロング&ワイド

ハーレーなどのカスタムされても
きっと成功者に成られます
次期作品も楽しみです
2010⁄05⁄02(日) 23:15 | | [edit]

Re: スクーピー

bukuさん>
お褒め頂きまして光栄です♪
出来るだけ原形を留めたカスタムを心掛けております!!


ハレーなどもやってみたいのですが、なかなかそこまでは知識が薄いので無理ですね^^;
頑張ってスクーターでハレーを超えればと・・・・・・もっと無理ww
兎に角目の前の物を確実に完成させていきます!!
いつもご声援ありがとうございますm(_ _)m

2010⁄05⁄03(月) 01:20 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/82-dd53f69e

