スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

今週はまとめて紹介しますよ~!!

2010⁄05⁄16(日) 00:49
いや~皆様更新が不規則で申し訳ございません^^;

今週の作業をまとめてお知らせ致します!!


先月からエンジンハンガーの注文をお聞きしてた分が、や~っとアルマイトも終わり上がって来ました。
で、昨日に無事取り付けが終わりましたのでご紹介いたします。


こんな感じで上がってきます。
DSCN3264_convert_20100516000456.jpg


早速取り付け開始!!
P1001427.jpg


P1001428.jpg

完成~!!
P1001429.jpg

って殆ど内容を省いておりますが、お許し下さいませ^^;

製品第1号と言う事で、もうそれはそれは丁寧に作業を致しました♪

見るからに長くなったとお解かりになられると思います。
実際、ハリホイとの比較ですが、データ上では7cm程長くなっていますが、実際はヘッドの傾き等を考えまして8cm位のロングになっております。
今回の車両はリアサス260mmなのですが、取り付けましたら245mm以下の車高になりました。
見た目と言い長さと言い最高の一台じゃないでしょうか?!!
極端に短いサスなどは、若干ヘッドは下がりますが、それ以外でしたら全くと言って良いほどヘッドが下がりません!!
なのでエンジンの故障などの問題も少しは減るのではないでしょうか。

乗り心地も申し分なく、剛性がも上がり素晴らしいパーツが出来たと思い込んでおります^^;


さてお次は、キックです!!
コレも一緒に上がって来たのですが、アルマイトを掛けてからのもう一工夫しましたので1日遅れで上がって参りました。

コレです↓
P1001432.jpg

P1001433.jpg

アルマイトを掛けてからロゴを入れるとこうなります。
もうムチャクチャカッコ良くないですか?!!!
お客様からの指定でして、ホント嬉しい限りです♪
ただ金額もそれなりに高価になってしまいますので余りお勧めは致しませんが、それなりの価値は十分あると思います^^;

ご興味を持たれましたらご連絡下さいませ。


後は、RAT号の変身ですが、やっと製作に取り掛かりだしました。

ただ今回画像をアップしようと思ったのですが、余りにも綺麗に写っておりませんのでこの模様は後日お知らせ致しますね



それではまた次回に♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/84-e20da225

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。