
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日に引き続き~!!

2010⁄05⁄18(火) 00:23
本日はRAT号の仕様変更の第1弾をご紹介します^^;



前々から予告はしておりましたが、やっとこさ本日から作業を開始致しました~♪

まずフレームですが、今回は思いっきり遊んでみました。
コレです↓
P1001423.jpg
P1001422.jpg

こんな感じのふざけたフレームです^^;
これは先週にある程度は出来あがっておりました。

で、本日はフロント周りもメンテナンス&変更でフレームを乾燥させている間にバラバラにww

P1001444.jpg

ベンチで出番を待つ新型フレーム(笑

P1001447.jpg

フロント周りが組み上がったのでソロソロ解体作業へ。

P1001448.jpg

今回コレの為にプロトタイプで作りました穴~穴250cmのスーパーロングハンガーです!!

P1001441.jpg

取り付けるとこーなります↓

P1001449.jpg

んで組み込み終了~ww

P1001450.jpg
P1001451.jpg

因みに3号機とのシート高の比較です

P1001452.jpg

だいたいシート1個分位の違いですね!!
だいぶん低くなりましたが、ヘッドは下がっておりません♪

バックからですが、サスの長さは210mmです。
もう少し短くても良かった様な気もしますが、ないんですよね~これがww

P1001453.jpg

まぁこんな感じでRAT号のリフレッシュ計画は進行しております^^;
今週中には完成させないとダメなので頑張ります♪!!

そうそうキックとサス受けですが現在若干在庫があ

りますのでお待たせせずに発送可能です!!

数に限りが御座いますので無くなりましたらご了承下さいませ^^;



ではではまた作業が進みましたらアップ致します!!

TOP

Comment

イヤハヤRATDESIGN留まる所を知らず!
RATさん、これぞKUSTOM BILLEDですね
因みに、負けん気爆発しております!
2010⁄05⁄18(火) 02:19 |

Re: タイトルなし

アハハハ~行け行け状態ですか?!!
まぁ思い付いた事を形にして行っているだけですww

えっ?!!負けん気爆発っすか?!!・・・・恐ろしいですww(@Д@;;


2010⁄05⁄19(水) 11:46 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/85-945f529d

