
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大雨でしたね~ww

2010⁄05⁄25(火) 01:43
いや~今日と言い昨日と言い何と言う雨の降り方なんでしょう~ww
実は昨日の日曜日はミーティングでしたが、雨の為に中止・・と言うか延期になりました(涙

この日の為に、カスタムを一気に進めた方もいらっしゃいますし、仕事をキャンセルして無理やり休みを取った方も居てましたし・・・。
う~残念でした(´Д`)
また6月に予定をしておりますので、事前に告知を致します!!


さてさてその後のRAT号なんですが、土曜日の昼の時点でほぼ雨と言う事が決定しておりましたので作業は中止に致しました^^;
なかなか最終の詰めが決まらなくて、諦めモードに入ってました(汗
パネルやナンバープレートの取り付け位置などww

一応形にはなりましたのでご紹介だけしときます^^;

P1001458.jpg


P1001457.jpg

こうやって改めて見てみますと、低いですね~長いですね~バカですね~^^;
センタースタンド立てたまま「よっこいしょ!!」って感じで座れます(笑
後ろから跨ぎながら乗っても股間をブツケマセン!!
乗っている姿を後ろから見ると、タイヤの上に座っている様だそうです^^;


まぁ次回のミーティングまで時間も出来た事なので、もう少し手を加えてみたいと思います♪
また作業が進みましたらお知らせ致します!!

ではではまた♪


TOP

Comment

こんばんは

うわぁ~ 低くてカッコいい です

2010⁄05⁄25(火) 22:33 | | [edit]

ふっふ!当然延期だろうと思いまして
職場のシフトに手を回しまして~♪

一応、20日と27日それぞれ
日曜なんですけどこっそり押さえてみました^^;

タイミングが合う事を祈ってます><
2010⁄05⁄26(水) 00:42 |

Re: こんばんは

bukuさん>
いつもコメントありがとうございます♪

カッコイイですかぁ~?ありがとうございます♪♪
今回のは兎に角低くをテーマに製作してみました(笑
まだ完成では無いので、ポチポチアップしてきます!!
2010⁄05⁄26(水) 09:24 |

Re: タイトルなし

JuNさん>
おぉぉぉぉ~凄い読み!!
既に次回のシフトの調整をしてましたか?!!・・・恐るべし!!(笑

20日と27日ですね?ww
ではその辺りで調整してみます♪

2010⁄05⁄26(水) 09:28 |

ここでは始めましてですね。和歌山の人ですw
低いですねぇ~素晴らしすぎますw 低すぎてパネルつけれないですねw

ところで右のミラー折れたんですか?って見るとこ違いますよねwww
2010⁄05⁄26(水) 16:43 |

Re: タイトルなし

tommyさん>
あははは~!!ここでは初めまして~♪ですね^^;

ありがとうございます♪
確かに低過ぎてパネルは付けにくいですww
リア部分は取り敢えず本日作りましたよ~(笑

ミラーですか?分ります~?
ポッキリ折れちゃいました(笑
4年も付けてると折れても仕方ないですよね(汗
まぁ安物なので、また良いのを探します♪

2010⁄05⁄26(水) 18:30 |

乗車姿勢や横に人が立ってる写真を見てみたいです(^∀^)

で、ナンバーはいずこに据えられたのでしょうか…(´ω`)?
2010⁄05⁄27(木) 12:41 |

Re: タイトルなし

かっぱ巻きさん>
コメントありがとうございます♪

シートの位置ですが、170cmの人の膝上10cmほどですかね~^^;
姿勢はハンドルにも寄りますが、私の場合は若干前屈みです。
また画像が取れましたらアップ致しますね(^∀^)

ナンバーは現在思案中です^^;
余りサイドには取り付けをしたくないので・・・・・。
これも取り付け出来ましたらお知らせ致します♪

2010⁄05⁄27(木) 14:43 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/86-625221f6

