
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww

2010⁄06⁄02(水) 02:06
は全くの進展なしです(汗

まぁ一応テールランプとシートパネルは何とか取り付けはしましたが(笑


こんな感じです↓

P1001461.jpg

テールランプは埋め込みが邪魔臭かったんで既製品を取り付け(笑




P1001460.jpg


P1001464.jpg


P1001465.jpg

シートパネルは1枚物では入らないのでセパレート式にしまして、有り合わせのアルミで製作。
まぁ一応はバフってみましたが、もう一つ輝きに欠けてますね(笑

まだ完成とは言い難いのですが、もう少し手を加えようと思っております♪

先日、試乗も兼ねて大阪のCUTPODさんまで行って来ました!!
キャブのセットが出ていないせいか、アンドリングが不安定で信号の度に止まります(苦笑
トップスピードはまぁまぁ出て、車高が低いので安定して走行が出来ます♪
若干前屈姿勢ですので長距離は腰に来ますが、3号機よりかは全然楽です(笑

また町中で見掛けましたらお声でもお掛け下さい♪


そうそうミーティングの詳細ですが、6月20日に開催致します。
場所は今のところ天保山ですが、変更になるかもしれません。
またハッキリ決まりましたらお知らせ致します。

ではでは。。。

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/87-a5b9053c

