
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

RAT号完成&モトチ

2010⁄06⁄08(火) 00:36
こんばんは~!!

や~っとRAT号が出来あがりました♪!!
と言ってもナンバーが付いたのと、ナンバー灯の配線とLEDの配線を繋げただけですけどね^^;
あっあとキャブのセットも何とかアイドリングも安定しましてww
これでちゃんと乗れる様になりました。

キャブはフィルターをオーバルに交換。
これは3号機でも使っておりますが、私はなかなか良いと思いますよ~!!
まぁ企業秘密のセットもあり、詳しくはお教え出来ませんが^^;

P1001468.jpg

P1001469.jpg

このフィルターの為にだけステッカーも作ったりなんかして^^;

全体図がこれです

P1001470.jpg

P1001473.jpg

P1001471.jpg

フロントもRATスカルを剥がしてRAT DESIGNステッカーを貼ってみました。
一部小さくRATスカルも貼っておりますけどね^^;
なかなかシンプルに出来あがったと思ってます(笑


さてさて、今月号の「モトチャンプ」に3号機が大々的に掲載されましたのでご紹介をさせて頂きます♪P1001484.jpg

なんと見開きではないですかぁ~!!!!
本人もビックリしております^^;
スクーピーの時も大概ビックリしましたが、そんなもんじゃないですからね!!
まぁ元々はズーマーからスタートしたので最初にズーマーを載せてもらいたかったんですが、何故かスクーピーが最初に載っちゃったんでww
しかもモトチャン&スクチャンでしたから^^;
こうやって載せて頂けるのも、ブログを観て頂いている皆様の応援があったからこそと思います。
スクーピーの時は「載りました~!!」ってお知らせはしておりませんでしたが、今回だけはお許し下さいね♪
これからも、モトチャンプに掲載される車両を頑張って作って行きたいと思いますので、皆様の応援宜しくお願い致します。


ではではまたm(_ _)m

TOP

Comment

びっくりしました!!何気に開いたページに見た事のあるバイクが!!
思わずTELしようと思いましたが朝早かったので辞めました。(笑)
やっぱしプロの撮影は上手ですわ。(汗)
2010⁄06⁄09(水) 00:25 |

Re: タイトルなし

なかむ~さん>
どうもです~!!
あははは~ビックリしたでしょ?
自分もビックリしてる位ですから^^;

流石プロです!!
実はこの日は雨で高架の下での撮影だったんですよww
さも晴れの日に撮ったみたいになってるんで(笑

2010⁄06⁄09(水) 03:06 |

モトチャンプ

モトチャンプ最新号 ゲットなう!


2010 FIFA World Cup
に熱い40代後半のBukuでした
2010⁄06⁄15(火) 23:39 |

Re: モトチャンプ

Bukuさん>
ご購入ありがとうございます♪(偽店員^^;


日本勝ちましたね~!!
私もにわかファンです(笑

2010⁄06⁄16(水) 08:38 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/88-5a4200da

