
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

20日は雨ですww

2010⁄06⁄18(金) 00:39
今週の日曜日に予定をしておりましたミーティングですが、明日から当分雨が降り続くと言う事でまたまた順延の兆しですww

折角予定をして頂いてました皆様方に大変申し訳ございませんが、この様な天候の為ですのでご理解の程宜しく願致しますm(_ _)m
土曜日の段階で日曜日は晴れないし曇りだけ!!てな天気予報が出ましたら開催したいと思います^^;
まぁ90%は無理だと思いますがww



ところで、神奈川県の方から写真を頂きましたのでお知らせ致します!!


39533806_v1275286328.jpg

凄い車両ですね~!!
長さと言い低さと言い申し分なしですね^^
ソレに私の所のアンダーカウルをしっかりと付けて頂いております♪!!
もうね~ワンオフのマフラーがインパクト大ですね!!
しかもヨシムラのカーボンサイレンサーをW出しって!!!
驚きも桃の木山椒の樹って位スンゴイっす(汗

でもこうやって取り付けて頂いているのは本当に嬉しいですね♪
ノーマルのゴソゴソ感が全く無くなってキュ~って締まった感が最高です(はあと

お陰様で最近ではアンダーカウルも皆様に知って頂いているみたいで感謝しております♪
何分手探り状態でスタートしましたので一時はどうなる事かと思いましたが、第2段、3段とパーツ類が増えてまいりました。
今後も皆様にアッ!って言われる様なパーツ開発をしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
順次出来ましたパーツはアップして行きますので、お楽しみしてて下さいませ♪

ではではまた何かありましたらお問い合わせからご連絡を頂けますと幸いです。


TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/89-772c9b5b

