
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

パーツ第4弾完成か?!!(笑

2010⁄07⁄01(木) 00:59
いや~皆様や~っとゴニョゴニョしておりましたパーツの内の1つが出来あがりそうです♪

工場の方がメチャメチャ忙しいらしく、シュミレーションやサンプルを作る暇もない程でしたが何とか手が空いた時にやってくれました。
取り敢えずはシュミレーション画像を先週に送って貰ってたので発表しちゃいます^^;

2002y01m01d_003225640_convert_20100701004351.jpg

3か月位は掛かっているんでしょうか^^;
訂正とかデザイン変更とか他のパーツとゴッチャになってしまって、担当の工場長さんもパニくってましたので(笑

製品サンプル自体は来週早々には上がってきそうです♪
値段も方もハッキリした金額は出せておりませんが、だいたい¥6500~¥7000までで収まりそうです。
ただ今回は、ジュラは使っておりません。
強度が必要ない所にジュラを使ってもどうかと思いまして^^;

また皆さん宜しければご連絡下さいね♪
次のパーツも控えておりますので☆

それではまたアップしますm(_ _)m



TOP

Comment

四角いアソコのフタですか??(´・ω・`)
2010⁄07⁄01(木) 02:39 |

Re: タイトルなし

かっぱ巻きさん>

でへっ!!^^;
四角いアソコのフタです(はあと

2010⁄07⁄01(木) 03:18 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/94-24008548

