スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

モトチャンプ

2010⁄07⁄07(水) 23:57
皆様こんばんは~♪

このところ頻繁にブログの更新をしております~^^;


今日は昨日発売になった「モトチャンプ」についてです。
もう皆様は購入されましたでしょうか?
この3カ月は割とズーマー率が多くて私としましても嬉しく思っているのですが・・・^^;
しかも今月号はアンダーカウルの装着車両が多くて思わずニヤっとして参ります(笑

ドド~ンと見開き上段に先日写真もアップしました車両が載っておりましたし、その下は当店のカスタム車両、何ページか後には有名どころの39”氏の車両もアンダーカウル&ちゃんねぇ~付きでドド~ンッと掲載!!
羨ましいったらありゃしないww

皆様、掲載おめでとうございます♪

こう見てみますと、ズーマー熱もまだまだ健在と受け取れますね!!
関西としましてもモット熱く情報を発信できればと、日夜妄想に明け暮れております(笑
このブログをご覧の皆様もモトチに掲載されてみたいと思いませんか?
当店ではそんな御方のお手伝いをしております。

既製品パーツもさることながら、オリジナルパーツやワンオフパーツなど御相談頂けましたら出来る限り対応をしたいと思っておりますので是非是非ご連絡を頂けましたらと思います。

それではまたアップしますm(_ _)m
スポンサーサイト

TOP

Comment


お久しぶりです☆

今月号もズーマーのページ数が、多いんですね♪

買わなきゃ(笑)

先月もRATさんのズーマーが「ドド~ン」でしたもんね~

久しぶりに「39さん」のズーマーも掲載されてましたか!?

ズーマーのカスタスを始めた2005年当時は、ブログで絡んで頂いてましたね!
最近では、BW'S100しか乗ってませんが…
現在、修理中で(爆)

もっぱら通勤快速は「自転車」ですわ(笑)

意外とバイクと時間は変わらないんでエコですかね(負け惜しみ)


今後とも御発展心より願っています♪

2010⁄07⁄08(木) 07:24 | | [edit]

Re: タイトルなし

リリパパさん>
いや~御無沙汰しております(^ ^
お元気そうで良かったです♪

先日偶然にもかっぱ巻きさんとパパさんのお話をしておりました!!

先月号のモトチャンご覧頂けました?お恥ずかしいです^^;
今月号も是非ご覧くださいね♪!!

しかしもう5年も経つんですね!!
当時は頻繁に絡んで頂きありがとうございました~♪
まさかこんな事になってるなんて思っても観ませんでしたし・・・ww

最近はBW'Sオンリーですか?
でもズマを手放して無くて安心しました^^;
いつか復活させてあげて下さいね(はあと
自転車は健康とエコの為には持って来いなんで、私も出来るだけ乗る様にしておりますww

いつも応援して頂き感謝しております。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2010⁄07⁄08(木) 07:57 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/96-570c742d

