スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

4号機かな?(笑

2010⁄07⁄13(火) 22:37
皆さんこんばんは~~♪
雨が凄いですね!!
此方も大雨注意報とやらが出ておりますが、皆さんの所はどうでしょうか?
ご注意くださいね!!


さて、題名なんですが、やっとスクラップ状態のスクーピーが復活致しました^^;
前々からラジエター辺りからオイルが漏れておりまして、直す時間マンドクサ臭くて放置しておりました^^;



P1001535.jpg


P1001536.jpg


その他駆動系が無かったのと、カスタムが思い付かなかったのも御座います^^;

一応カスタム用のパーツは揃ってはいるのですが、あとエンジンハンガーだけありません。
現在図面を引きながら、何種類かのデザインを考えているのですが、なかなかコレっ!!て言うのが思い付かないんですよ~ww
後サイズですね!!
先日お問い合わせを頂いた方からDio用で考えてますとお聞きしまして、サイズの事をお伺いしましたら200mm程で良いのでは?とアドバイスを頂きました♪
んじゃ~その線でと現在図面引き中です^^;
それと、それに伴いインジェクション用の図面も進めております。
今後はキャブ車よりインジェクション車が増えてきますので、必要不可欠な商品ですので。

そうそうコレも度々お問い合わせがあるのですが、スクーピーとDioのサスの取り付け方が違うのでどうしたら良いのですか?と言う件です。
当店ではハンガーに付属するアダプターもソレ用に作りますので御心配はありません。
ただ単品でとなると、サイズ(オフセット&長さ)がそれぞれ違いますのでワンオフ扱いになります。
金額的にもそれ相当の金額になると思いますので、それでも欲しいと仰る方はご連絡お願いします^^;

最後に、先日お知らせ致しましたラジエターキャップが出来あがって来ました!!が、写真が撮れておりませんので後日にお知らせ致します^^;


そうそう忘れておりました!!!

8月8日に「暑い夏を吹っ飛ばせミーティング」を開催致します。
場所は天保山公園の入り口に10時集合になっております。
当日、南港はATCまでのツーリングも考えておりますので、お時間が御有りの方は如何でしょうか?
詳しくはお問い合わせ頂けましたらご説明させて頂きます。
あっ遠方の方も大歓迎ですが、大阪での開催ですのでご理解下さいませ^^;


それではまたアップ致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/97-90c4d90c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。