
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ラジエターキャップの訂正

2010⁄07⁄23(金) 01:41
皆様こんばんは~!!



先日お知らせ致しましたラジエターキャップですが、実物を見ておりましてドウも可笑しいとず~っと思っておりました。
で、よくよく見て見ますと、正規とは逆向きになっている事が判明致しまして、工場のほうで早急に作り直してもらいました^^;
図面は合っているのですが、工場の方でセットする時に逆転してしまったようです。



P1001557.jpg


P1001558.jpg


コレが正解です^^;

ついでに上下のマークに穴を空けてもらいました。

こんな感じになりましたので、もし興味がおありでしたらドシドシご連絡をお待ち致します♪


本日はこの辺でm(_ _)m

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/99-ab17cd84

